人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

あけましたが、おめでとう。

旧年中はたーいへんお世話になりました。
本年もどーぞよろしくお願いいたします。

ということで、、、ちょっと近況など。

年末は古い友達に会ったり、母校に帰ったり、仕事を探したり、
実家の大掃除をしたりして、あわただしく過ごしておりました。
そして部屋が片付かないまま年が明けまして、
これではいかん!と思い部屋を片付けた後、東京に遊びに来ております。

人に会うってのは、いやー何ですな、楽しいです心から。
こっちでもタイのときの知り合いやら、韓国の同僚やら、地元の友達やらに会う予定です。
(体力の続く限り)

今どうしてるのかなーとか、最近何を考えてるのかなーとか色んなことを
話したり聞いたりするのって、楽しいですね。
楽しい話だけじゃなくて、もちろん暗い話もたくさんあるんだろうけどさ、
あー同じところで頭抱えてるんだーよかったーとか
ちゃんと前に進んでるんだねー私もがんばらないとなーとか、
ほっとしたり励まされたりする訳です。

なので、みなさん、今年もよろしく。
できたら、こっそり見てる方々もコメント残してってくれたら嬉しいです、なんてね。
リンクも大歓迎です!私も張りに行くよ~

by schnarak | 2006-01-04 21:55 | days


<< 使用前&使用後      部屋を掃除していたら >>