人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

がんばれ!自分

中高時代の友人と買い物&ご飯。
なぜかその日は気が合ってしまい、モツ鍋を食べようということで意見が一致。
おいしかったー!!煮込んだキャベツが甘くてサイコー!!
(でもその後着ていた服がぜーんぶ臭くなっちゃったけどね)

仕事やらの悩みをひとしきり聞いてもらった後、
何とか元気付けようとしてくれる友達に感謝しながら
なんだかすごく申し訳ない気分になってしまった。
友達がどんなに励ましてくれても、自分が頑張らないとどうしようもないのに、悩んでばかり。

いかん!自分!!しっかりしろー
明日の自分と今日の自分はつながってるんだー
前向きに行こう、前向きに。
仕事だって、プライベートだって、諦めなければ何とかなるって。

by schnarak | 2006-02-08 15:27 | education


<< 飲み会のお誘いが続々と      タイミング >>