人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

何が不満という訳ではありませんが

何が不満という訳ではありませんが、ここ2,3週間、週末になるとどよーんとしてきます。
仕事も楽しい、友達だって増えてきた。
好きな人と離れてるからできることだって、たくさんある。
前のように「今週末、何しよう?」と考えることもありません。
(だって作文の添削が山ほどあるし。学生が待ってるし)
時間の使い方がうまくなってきたんだと思います。

それでも。
それでも、何か、満たされないものを感じるのです。
ソウルに出て友達に会って帰る道々、
ムグンファ号の窓から見えるナムサンタワーを見ていると、
じわっとこみあげてくるものがあり、必死でシャッターを切りました。

いつか、このときのことを笑って思い出せる日が来ればいいなと思います。

何が不満という訳ではありませんが_c0048158_11141199.jpg
何が不満という訳ではありませんが_c0048158_11142432.jpg

何が不満という訳ではありませんが_c0048158_11214321.jpg


by schnarak | 2006-04-29 01:13 | days&days


<< やっちゃった。。。      由々しき事実 >>