人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

ナーラさん、川デビュー

日本は、、、、暑いです。
韓国の南にあるだけのことはあります。ほんっとに暑い。
朝起きてみると、余りに暑いのでどこかに避暑にでかけようということになりました。

その先は、、、海?山?スーパー?(笑)
スーパーだとナーラがいけないので、海か山で決定!
ドックランで走らせるか、海か川で泳がせるのを目標に、目的地を検索。
とりあえずここら辺目標で行ってみよう~♪でスタートしたドライブですが、
家から2時間くらいの公園に行ってきました。

光の加減でどんなに太陽がギラギラしていたのかがお分かりいただけると思います
(画像が少し壊れ気味ですが)。
ナーラさん、川デビュー_c0048158_16101911.jpg

川に下りていきました。
ナーさん、ちょっとおっかなびっくり(そして2枚目は困り顔)でしたが、
冷たい水につかって楽しんでました。目標その1達成!
ナーラさん、川デビュー_c0048158_16284220.jpg

困り顔、というよりグレムリンのいい子ギズモみたいだな。
ナーラさん、川デビュー_c0048158_16105496.jpg


ドックランではありませんが、山の斜面で放しました。目標その2達成!!
普段余り放さないので、緊張している様子。
少し離れたところから呼ぶとちゃんと来るんですが、
私のところに着いたらすぐに母のところに戻って、
着いたらまた私のところに来てという感じで、
常に行ったり来たりしていました。なんでだろう?
暑いのに走り回って、暑さ倍増という感じで、ずーっとハーハーしてました。
ちょっとかわいそう(笑)。
ナーラさん、川デビュー_c0048158_16111754.jpg
ナーラさん、川デビュー_c0048158_16113139.jpg


帰りは初心者マークの母の運転でしたが、助手席の私はずっと寝てました。
助手席って快適~

ナーラさん、次は海デビューですよ!!

by schnarak | 2006-07-27 16:34 | narak


<< うみうみ      帰りました >>