人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

久しぶりに行きました

約一週間ぶりにテニスに行きました。
今週は火曜・水曜(金曜の代わり)の練習には行けず、木曜日だけの参加です。

みんな適当にペアになって、コートで打ち合いしてるんですけどね、、、
ペアって大体同じくらいのレベルの人同士でやるんですけど、
ぺアが既にできている。。。うむむむ。

しかも久々にコートに入ったら体が動かないし。
右手の握力がないらしく、ラケットがぐらぐらするんです。今日も特別レッスンでした。
白い歯のきれいでやさしいコーチ、ありがとう。

サボってる訳じゃないのよ~テニスには行きたいんだけど、行けないのよ~~(涙)

韓国は来週から大型連休です。
ダイビングが趣味といいながら、今年は一度も潜ってないので、
明日から少しだけ沖縄に行って来ます。
次はきれいな海の写真をアップします!

by schnarak | 2006-09-28 23:07 | tennis


<< 沖縄レポート      演劇はこれからも >>