人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

パーティ

週末、我が家でパーティをしました。
人を呼んでわいわいするのは割と好きなんですが、
学生をうちの呼ぶのは初めてです。

実習に来ているH大の学生二人と
そのホームステイ先をもてなすという趣旨だったんですが、
ホームステイ先の家族は一人しか来られず、
みんなで作って食べるパーティになりました。
同僚の指導教官も来韓されているとかで
途中から飛び入り参加でみんな大喜びでした。

メニューは以下のものです。
学生→キムチチゲ、トッポッキ、チャプチェ、キムチジョン
H大の学生→お好み焼き、肉じゃが
私→じゃがいもコロッケ、ちらしずし、ほうれん草のサラダ

同僚の指導教官とステイ先の学生がそれぞれケーキを持ってきてくれ、
みんなで食べたのですが、残りました。
ピースなのに、1ホール分あります(笑)。

いつもは一人で暮らしているスペースに総勢10人以上。
なんだか部屋が喜んでいる感じがしました。 また時々しようっと。
パーティ_c0048158_16103999.jpg


by schnarak | 2007-04-01 16:21 | education


<< 実習生、無事帰る      消化不良の週末 >>